忍者ブログ
のんびり、まったり育児生活・・・
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、無事台風も過ぎ去り、まだ風が強いものの久々に良い天気


洗濯物を久々にベランダに干せる
昨日台風でななの自転車と三輪車を玄関に入れ込んであったのを、外の通路に出してると、お隣のゆっちゃんとりっちゃんが『な~な~ちゃ~~~~ん』と来てくれた。

なな、久しぶりのゆっちゃんで嬉しそう
ゆっちゃんも10日ななを遊べなかったから、ななの病気が治ること待っててくれたみたいで、二人は早速意気投合。

さっちんもゆっちゃんママと立ち話




まだ病院に行ってないから分かんないけど・・・


ゆっちゃんママに妊娠発覚を( *´ノェ`)コチョーリ 報告。


きゃ~~~~~おめでとう~~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


喜んでくれました
二人でキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪言ってると、上のわかちゃん一家がお出かけで出てきた。

ななちゃん大丈夫??
と声をかけてくれるわかちゃんママ。

ゆっちゃんママが二人ともすごいよ~~~~~~~

と一人興奮してるので、話を聞くと、わかちゃんママも最近ご懐妊したみたい。

3人ですごいね~~~~~~~~~こんな偶然あるンやね~~~~
って話してると、しかも予定日が一緒っぽい

マジで~~~~~~~~~~~~~~~~

3人でこれまた盛り上がるx2(笑)


同じマンションに妊婦さんがいるって、なんか嬉しいし、しかもマンションの上と下で、予定日が一緒の子が産まれるなんて、すごい偶然で信じられない
わかちゃんママは連休明け、病院に行くみたい。

さっちんは、19日以降の休みじゃないと行けないんだけどね・・・
ますます、早く知りたいよ~~~~

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
わ~~~~びっくり!!!
妊娠したのね♪
本当に【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
予定日、3月なのね~
うちの妹もこないだ妊娠発覚してね、2月の半ばが予定日なんだ~
いや~~~、それにしてもほんまにびっくりしたわぁー☆
本当に本当に゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。オメデト!!
ちっち* 2007/07/15(Sun)17:00:28 編集
>>ちっち*ちゃん
>>ちっち*ちゃん

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!ココ見つかっちゃったのね(笑)
ミクでの報告は、病院でちゃんと診て貰ってからにしようと、細々とココでひとりごと(笑)
もうちょっと秘密にしておいてね( *´ノェ`)コチョーリ
多分3月の半ばだと思うから、ギリギリ5学年差。
早く病院行きたいんだけどね、ななのお熱で遅刻や欠勤が多かったから、これ以上休めない・・・
来週行けたらいいねんけどね。

さっちん 2007/07/15(Sun)17:57:54 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
さっちん
HP:
性別:
女性
職業:
母・妻
趣味:
雑貨集め
自己紹介:
さっちん

のんびりズボラ・・・
田舎に生息中・・・
転勤族

なな@愛娘ピッカピカの1年生になりました☆
旦那@なにわの自由人

2008年3月に待望の長男【きっく】誕生☆
1歳の誕生日を迎え、穏やかな顔して暴れん坊に成長中です(*≧m≦)=3

きっくが大きくなってきて、面白い反面、大変な事も多いけど、ななと一緒に、楽しみながら育児してますo(〃^▽^〃)o
いくつになったの

*script by KT*



*script by KT*

なんにちたったかな?
メロメロパーク







タグフレンズ

最新コメント
[09/30 ひとみ]
[07/25 さっちん]
[07/24 ひとみ]
[07/21 さっちん]
[07/12 ひとみ]
最新記事
最新トラックバック
ランキング



ポチっと応援(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]