忍者ブログ
のんびり、まったり育児生活・・・
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストローは、早々7ヶ月でマスターしたきっく…


毎月明治の栄養士さんの栄養相談で、ストローでミルクも飲みたがるかもね~と言われたので、もしそんな時がきた時の為に、ミルク用に買っておいたマグ。


きっくは、今も普通に哺乳ビンでミルクを飲むので、なかなか登場の機会がありませんでした…


最近は、ご飯の時に150ccぐらいお茶を飲むので、今までのマグじゃ、足らないようで、ミルク用に買ったマグをお茶用にしました。


今までのマグとストローの太さも全然違うし、始め上手く吸えなかったけど、吸えるようになってからは、このマグがお気に入りみたい(^^)


これから、夏場になってきたら、マグを持ち歩く機会も増えるし、マグポーチ買わなアカンよねぇ…


確か、このサイズのポーチ高かった気が…(-.-;)


でも、いる物やし…悩むわ(´Д`)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
さっちん
HP:
性別:
女性
職業:
母・妻
趣味:
雑貨集め
自己紹介:
さっちん

のんびりズボラ・・・
田舎に生息中・・・
転勤族

なな@愛娘ピッカピカの1年生になりました☆
旦那@なにわの自由人

2008年3月に待望の長男【きっく】誕生☆
1歳の誕生日を迎え、穏やかな顔して暴れん坊に成長中です(*≧m≦)=3

きっくが大きくなってきて、面白い反面、大変な事も多いけど、ななと一緒に、楽しみながら育児してますo(〃^▽^〃)o
いくつになったの

*script by KT*



*script by KT*

なんにちたったかな?
メロメロパーク







タグフレンズ

最新コメント
[09/30 ひとみ]
[07/25 さっちん]
[07/24 ひとみ]
[07/21 さっちん]
[07/12 ひとみ]
最新記事
最新トラックバック
ランキング



ポチっと応援(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]