忍者ブログ
のんびり、まったり育児生活・・・
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ななのおたよりに就学準備で蝶々結びやかた結びの練習を始めるそう。

で、お弁当箱(ご飯のみ持参)を巾着じゃなく、ランチクロスに包んで持たせて下さいとの事なんで、きっくとななを旦那に見ててもらって、近くのローカル衣料品店へ⇒


お目当てのシナモンのランチクロスをすぐに見つけ、店内をうろうろ…


たまに来ると掘り出し物があるので物色…


さっちんの目に止まったものは、


I LOVE PaPa
I LOVE Mama


とプリントされたベビー服(*≧▽≦*)
杉浦太陽のブログで見たやつや~かわいいやないの~(*^▽^*)


早速手に取りサイズを見るが、70のつなぎは明らかに小さく、ビックなきっくサイズではない( ̄▽ ̄;)


残念ながら80のつなぎは無く、80からはTシャツ。


う~ん( ̄▽ ̄;)


Tシャツと短パンを見てみる…


さっちんの希望としては、

Tシャツ⇒PaPa
短パン⇒Mama


きっくを連れて歩くのは、さっちんやから、さすがにTシャツにデカデカI LOVE Mamaとプリントされた服を着せて出歩けるほど、もう若くないです(;^_^A

こっぱずかしいわ(^^ゞ

でも、ほとんどPaPaばっかり…
みんなMamaの方ばっり買うんやろうね(笑)

女の子用の方が可愛かったなぁ( ̄▽ ̄;)

Mamaスタイを見つけたから、MamaスタイとPaPaズボンを買っちゃった(*≧m≦*)

買ったけど、結構恥ずかしいかも(笑)

なな赤ちゃんには、抵抗無く着せるんやろうけど、きっくは男の子やから、恥ずかしいのかな(^^ゞ



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
大丈夫!恥ずかしくないさっ!!
こんばんわ!
メロパでお世話になってるショイの里親ルーママです♪
私も I LOVE MamaのTシャツ持ってますよ!
そして、先日児童館に着せて行きました♪
きっと、今しかこんなのは似合わないと思うし
大きくなったら、それこそ恥ずかしいし
第一、本人が着てくれないですよね(笑)
着せるのは今しかないですよ!
大丈夫(^∇^)恥ずかしくない、恥ずかしくない(笑)
ルーママ URL 2008/07/02(Wed)04:38:04 編集
>>ルーママ
いらっしゃ~~い(*゜▽゜ノノ゛☆
MamaTシャツ、ルーくんも着てるのね(*≧m≦)=3
MamaTシャツはサイズ95しかなかったから、さすがにいくらきっくがデカいと言っても大きすぎるから買わなかったの。
確かに、赤ちゃんの時期しか着せれないTシャツだね(笑)
男の子やから余計に大きくなったら拒否やろうし・・・(;一_一)
思い切って、Mamaスタイ使ってみるわo(〃^▽^〃)o
さっちん 2008/07/02(Wed)10:49:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
さっちん
HP:
性別:
女性
職業:
母・妻
趣味:
雑貨集め
自己紹介:
さっちん

のんびりズボラ・・・
田舎に生息中・・・
転勤族

なな@愛娘ピッカピカの1年生になりました☆
旦那@なにわの自由人

2008年3月に待望の長男【きっく】誕生☆
1歳の誕生日を迎え、穏やかな顔して暴れん坊に成長中です(*≧m≦)=3

きっくが大きくなってきて、面白い反面、大変な事も多いけど、ななと一緒に、楽しみながら育児してますo(〃^▽^〃)o
いくつになったの

*script by KT*



*script by KT*

なんにちたったかな?
メロメロパーク







タグフレンズ

最新コメント
[09/30 ひとみ]
[07/25 さっちん]
[07/24 ひとみ]
[07/21 さっちん]
[07/12 ひとみ]
最新記事
最新トラックバック
ランキング



ポチっと応援(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]