忍者ブログ
のんびり、まったり育児生活・・・
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日にスーパーでメリーズのキャンペーンをしてて、メリーズちゃんが来てました。

メリーズ2パックお買い上げの人に、くじ引きで景品がもらえると言うので、何故かなながやりたがり、Mのオムツを2パック買わされ、くじ引き。

ハズレで、オシリ拭き1個もらいました。

この時、さっちん的に『M2パック買っていいのか?Lじゃなくていいのか?』と一瞬頭をよぎったの。

最近、めっきり大き目のマミーポコMばっかり使ってたので、メリーズは久々。

でも、まだまさか小さいって事はないやろうと思い直し、M2パック購入。

昨日、マミーポコが無くなったから、久々メリーズ装着。




ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!! 




小さいやん(lll´Д`lll)ガビ━━ン! 


腰回りが太くなってるようで、テープ2と3の間になってました・・・

(´-ω-`)マジカヨ…

足の付け根赤くなってたし・・・これってやっぱ小さい証拠よね・・・(-"-;A
どうしよう・・・2パックも買っちゃって、やっぱ嫌な予感的中しちゃったよ・・・

2階のきっくと1週間違いのソウくんに貰ってもらおうかな・・・( ̄▽ ̄;)

まさか、4ヶ月前にLにステップアップとは・・・

メーカーによって買い分けせなアカンね・・・ヽ(;´Д`)ノ

まだマミーポコはMやから、しばらくマミーポコでいけるやろう・・・
って、今のメリーズ使い終わった頃には、マミーポコもアウトになってたりして。。。

可能性あるよなぁ( ̄Д ̄;;

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
それはそれは
メリーズは確かに小さいよねぇ~^^;
他のを使うと、マミーポコの背中部分のゴムのありがたさをマジマジ感じちゃうよ(笑)
2パックだと・・・この時期、無理矢理使い切るのもきついですね=Э
ひとみ 2008/07/09(Wed)05:44:34 編集
>>ひとみさん
昨日ジャスコで体重測ったら、8.4kgに増えてましたがな・・・Σ(・ω・`|||)ガーン
メリーズってななの時は大きいイメージだったから、今はだいぶスリムになってきてるのね。
昨日大量ウンチされても漏れなかったから、多分まだ大丈夫かな~?
でも、お出かけの時は不安やわ~( ̄▽ ̄;)
家でいる時はメリーズ2パックチビチビ使うことにして、お出かけ用にマミーポコ買って来る事にするよ。
さっちん 2008/07/09(Wed)10:43:45 編集
(・Ω・)ノ チワー!! 
私の中ではメリーズってほそめのイメージ。
ぶーはまったくだめだった(笑)
ペコはマミーポコパンツMサイズでオムツ終了をむかえたの。
ぶーは最後はマミーポコのBIGだったから
いつもペコのオムツを買うときは
「まだMでいいのか・・どうか・・」って悩みながら買ってた(笑)
きっくくんの体重増加グラフの上向き加減がすばらしいね(◎´艸`)ぷぷ
ぴい 2008/07/10(Thu)17:35:15 編集
>>ぴいちゃん
ココ何年かでメリーズってスリムになったんだってね。
ななの時は、横に大きかったから、ななにはほとんど使った事無かったんだ~
マミーポコも痛そうな感じがして使った事無かったのに、今は低価格と大きさでお世話になりっぱなしです(*≧m≦)=3
ななの時は、ドレミが好きだったんだけどね~最近売ってないのだよ・・・( ̄▽ ̄;)
きっくは、今でLやもん!BIGまで確実に行くやろうね|||||(ーωー;)||||チーン

成長曲線・・・かろうじて、枠内・・・
オーバーしないか?ヒヤヒヤしてるよ(-"-;A
さっちん 2008/07/12(Sat)14:40:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
さっちん
HP:
性別:
女性
職業:
母・妻
趣味:
雑貨集め
自己紹介:
さっちん

のんびりズボラ・・・
田舎に生息中・・・
転勤族

なな@愛娘ピッカピカの1年生になりました☆
旦那@なにわの自由人

2008年3月に待望の長男【きっく】誕生☆
1歳の誕生日を迎え、穏やかな顔して暴れん坊に成長中です(*≧m≦)=3

きっくが大きくなってきて、面白い反面、大変な事も多いけど、ななと一緒に、楽しみながら育児してますo(〃^▽^〃)o
いくつになったの

*script by KT*



*script by KT*

なんにちたったかな?
メロメロパーク







タグフレンズ

最新コメント
[09/30 ひとみ]
[07/25 さっちん]
[07/24 ひとみ]
[07/21 さっちん]
[07/12 ひとみ]
最新記事
最新トラックバック
ランキング



ポチっと応援(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]